秋葉桃色ちゃんねる

アイドルの人気投票と2ちゃんねるまとめ。

アイドルブログ更新
2ちゃんねるまとめ
AKB姉妹グループブログ更新

ハロプロ関連ブログ&ツイッター更新
AKB48
アイドルまとめ


アイドルYoutube公式ページ
アイドリング!!!アイドルカレッジ青山☆聖ハチャメチャハイスクールアップアップガールズ(仮) | アリス十番いもうとシスターズAKB48SEIKENHOSO  | AKB48 Official Channel | HKT48SKE48NMB48Nゼロ乙女新党℃-uteさくら学院 科学部satoyamachannelさんみゅ〜シブヤDOMINIONJuice=Juice私立恵比寿中学SUPER☆GiRLSスターダストチャンネルスマイル学園smileage | たんこぶちんDancing DollsチームしゃちほこChocoLeTNX ChannelTokyoCheer2Party東京女子流とちおとめ25Dream59nine乃木坂46ぱすぽ☆ハロー!プロジェクト モベキマス | ハロ!ステ Channel | ★ハロプロ動画一覧★ | HANGRY&ANGRYVISION FACTORYFairiesフレンチキス平成琴姫BABYMETALBerryz工房Buono!真野恵里菜モーニング娘。 Official Channel | UFACTORYchannel | UF LICKS夢みるアドレセンスlyrical schoolリンダIII世渡り廊下走り隊7

最新の記事

篠田麻里子さん(29)の悲惨な現状をご覧下さい (02/04)  峯岸の親がAKB人気にあやかって脱サラして創業した喫茶店が閉店 (12/04)  【コラム】中国版“AKB” 熱唱する歌は「私は党と国を愛している」 (07/23)  【週刊新潮】反安倍を歌うアイドルグループ「制服向上委員会」の黒幕は誰だ? (07/22)  アイドルグループ「制服向上委員会」の替え歌に自民党が逆ギレwwwwwwwwwwwwww (06/29)  【社会】「自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判 大和市などイベント後援取り消しへ (06/24)  橋本環奈とか言う普通の女WWWWWW (03/04)  【社会】ヘリウムガス、安全性は? テレ朝収録でアイドル事故 (02/26)  【マスコミ】ももクロ妹分「12歳アイドル事故」を続報しない業界の隠蔽体質 (02/25)  【東京五輪】マツコ・デラックスがAKBグループの東京五輪開会式出演を痛烈批判「絶対、開会式でやってほしくない」 (02/19)  「もう根回しは終わっている」今年の『レコ大』は“結成10周年”AKB48で決まり!? (01/16)  大島優子がキスするCMが「可愛すぎてヤバイ」と話題に 絶賛の嵐 (01/13)  指原莉乃、悩みを告白「HKT48にいることに違和感がある」 (01/12)  地下アイドルの新曲が17万枚オリコン1位とかやばくない? (01/08)  【社会】HKT48の指原莉乃がツイッターで誤爆か? 自身のファンを装い自演で宣伝 (01/06)  【AKB48】ぱるる(20) 私服がダサすぎてオタク大歓喜 (01/03)  【芸能・議論】アイドルの整形手術はそんなに悪いことなの? (12/22)  【HKT48】秋吉優花(13歳) ファンの男性に結婚を申し込まれる (12/20)  【HKT48】指原莉乃、中学時代はイジメ受け不登校だった (12/18)  アダルトサイト見て厳重注意の教諭、今度はアイドルグループの水着姿見て減給 (12/17)  【野球】「無敗の女神」HKT48の若田部遥、ついに初黒星 (12/12)  【天使】橋本環七ちゃん、ガチで可愛かった (12/10)  AKBのグラビアを載せても売れない!? 大手週刊誌にAKB離れの動き、取材班も解体か? (12/03)  元AKB48・城田理加、MUTEKIでAVデビュー (12/01)  AKB48握手会が“史上稀に見るガラガラ状態” 露呈した世代交代の壁 (11/30)  【HKT48】指原莉乃(21) テレビ業界 最大のタブーを犯す (11/27)  女優の前田敦子、ペットは「猫が8匹、犬が6匹…」 (11/25)  元SKE48の加藤智子、Tバックで自慢のお尻を披露「清々しかった」 (11/22)  サンゴ拾ったアップアップガールズ(仮)の仙石みなみ、指摘受け謝罪 (11/21)  【芸能】HKT48研究生の田中優香、“中学生らしからぬ”魅力で人気急上昇中 (11/17)  今日聴いたアイドルの曲を報告するスレ (11/13)  【画像】日本のアイドルが発する独特の雰囲気は何なのか (11/10)  【事件】AKB48や嵐などの作曲手がける33歳男、覚せい剤使用で逮捕 (11/07)  AKBが剛力さんのダンスをバカにしてるの見ると腹が立って来る (10/22)  街中でナンパされ偽名で妻子ある男と路チュー 乃木坂46淫乱すぎワロタw (10/14)  フェアリーズが可愛くなってる! (10/09)  【労働】AKBの曲に合わせて「みんなで踊ってみた動画」 社員に強制参加させたらパワハラ? | 弁護士ドットコム (09/27)  【AKB48】小嶋陽菜、『セーラームーン』下着姿で胸の谷間があらわに (09/22)  ファッションリーダー陥落の篠田麻里子、“ヘアヌードで出直し”の仰天情報も… (09/15)  【AKB48】柏木由紀(22) 24時間テレビできらりちゃんを「きらら」と間違える (09/10)  【声優】仲谷明香「元AKBの肩書が叩かれる。5歳の時からずっと声優になりたかったよ!」 (09/05)  ちょwwwwwMな女性アイドル多すぎるwwwww (09/04)  AKB東京ドームの動員捏造が酷すぎwwwww (08/26)  HKT48村重杏奈、ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道 (08/09)  AKB大勝利!!!!!!!!!!!! (08/05)  【社会】元AKB篠田麻里子の倒産ブランドがネットで投げ売り センスに一般女性追いつけず (08/01)  HKT指原、NMB梅田のハロヲタトークにつんく♂クールに反応 (07/18)  【画像】 安倍首相 HKT48のロリっ娘達と一緒に桜を見る (06/30)  【話題】アイドルにとって"オタク"売りはプラスに!? 「AKB48選抜総選挙」でオタクアピールのメンバーが席捲 (06/12)  篠崎愛、またAKB48批判 (06/06) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

スポンサーサイト

  1. 名前: 私たち週末愛国☆ホモ色クローバーZ --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

元SKE48の加藤智子、Tバックで自慢のお尻を披露「清々しかった」

  1. 名前: 私たち週末愛国☆ホモ色クローバーZ 2014/11/22(土) 08:54:48
    1: 名無しさん@おーぷん:2014/11/10(月)00:34:03 ID:

    http://news.mynavi.jp/news/2014/10/29/481/
    元SKE48の加藤智子が26日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ずっと、きっと。』
    (発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

    2009年にAKB48の姉妹グループ、名古屋・栄を拠点に活動しているSKE48の第2期メンバーオーディションに合格し、
    今年9月まで同グループで活躍していた加藤智子。SKE48在籍中の2014年2月にはグラドルの登竜門的ミスコン
    「ミスFLASH2014」でグランプリを獲得するなど、グラドルとしても輝かしい実績を残している。そんな彼女の
    通算2枚目となる同DVDは、初めてのドラマ仕立てにチャレンジ。幼なじみの男性を視聴者に見立て、
    その男性と恋に落ちるという内容となっている。

    水着の上に猫ちゃんコスプレを身にまとって登場した加藤は「前回のDVDでは衝撃を受けた方がいらっしゃったので、
    今回はワンクッション置けるようにドラマ仕立てで展開されていきますので、見やすくなっていると思いますよ」と説明して
    「男性が地元の女の子と出会ってデートする感じになっています。その女の子が仕事とか夢とかを追って離れるんですが、
    2年ほど経ってから再会して『好きでした!』という物語になっています」とアピールした。また、今回はTバックのシーンに挑戦。
    「私のファンの方はお尻を推している方がいるので、そのファンに応えることができたと思っています。
    Tバックはあまりはいたことがないんですけど、清々しかったですね(笑)」と満足げだった。

    9月にSKE48を卒業し、活動の拠点を東京に移して上京したばかりの加藤だが、「全然慣れないですね。
    仕事先に行くまでが大変です(笑)。電車とかで迷っちゃいますよ。今日も秋葉原で迷ってきました。
    ソフマップさんっていっぱいあるんですね(笑)」と苦笑い。そんな加藤は今後、グラビアに意欲的で
    「DVDは2ndも出させてもらったので、これからは写真集とか雑誌の紙面で活躍できればと思っています。
    グラビアを中心に、マルチに活躍できればいいですね」と話していた。
    2: 名無しさん@おーぷん:2014/11/10(月)00:35:30 ID:

    画像 DVD『ずっと、きっと。』の発売記念イベントを行った加藤智子
    http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/r/haro7/0zwozwnp_okd.jpg
    http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/r/haro7/ajcc4hno_ig1.jpg
    http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/r/haro7/j32chc43_kam.jpg
    http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/r/haro7/rtnzvrfl_rmf.jpg
    http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/r/haro7/h3bymc4q_kt3.jpg
    3: 名無しさん@おーぷん:2014/11/10(月)00:36:17 ID:

    信頼と安心のソフマップ
    4: 名無しさん@おーぷん:2014/11/10(月)00:37:06 ID:

    せっかくだから抜いとくか
    5: 名無しさん@おーぷん:2014/11/10(月)01:05:51 ID:

    おいおいソフマップどうしたんだよこれ
    いつものソフマップじゃないじゃないか
    9: 名無しさん@おーぷん:2014/11/14(金)17:35:03 ID:

    何も着ずに出てこいよ
    そしたら評価してやる

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [SKE48]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する








ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。